パートさん、募集中!

ベビーベッドを準備娘もいよいよ、臨月に入りました。


まだ予定日までは日はあるものの、


今のうちにと


ベビーベッドを組み立てました。


私達の子供が使っていたものです。


里帰りしている間使うものなので、


これで充分間に合います。


昨日お布団一式も買ってきました。


さー!いつでもいいですよ


 


ということで、産休に入った娘の補充に、


パートさんを募集しています。


 


主に、花の生産・育苗・出荷作業に従事します。


軽労働ですが、立ち仕事になります。


午前中のパートさんが二人いますので、


午後からの方を募集しています。


経験や学歴など一切不問です。


ハローワークに求人募集を出してありますから、


働いてみたいなと思う方はご連絡ください。


よろしくお願いします。

0 返信

コメントを書く

お名前とメールアドレスは必須です。
お気軽にコメントお寄せください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>