066fd825

今日のお天気は、目まぐるしい!

土砂降りの雨を降らした雲

今日は32℃を超えたとか・・・・

6月が涼しく推移してきたので、

今日の暑さは堪えます

日中は熱風が吹き荒れたかと思いきや、

夕方かと思うような真っ黒の雲が現われた!

あれ!?涼しい風になったぞ!

その後、土砂降りの雨になって・・・・

また晴れて来ました。

たいして降らなかったな~と思っていたら、

夕方から雷雨になりました。

せわしないお天気で大変でしたが、

お客様は・・・・少なかった

このお天気じゃ、仕方ないですね。

お花や寄せ植え 生産農家から直送!【宮子花園 みやしかえん】

にほんブログ村 花ブログ 花農家・花き市場へ ←応援クリックお願いします!

0 返信

コメントを書く

お名前とメールアドレスは必須です。
お気軽にコメントお寄せください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>