d31ed0b4

今年も、白山に登るぞ~!

昨年の白山登山の感動を、再び・・・・

昨年の7月29日夕方、霊峰白山の山頂を背に立っています。
あの日の感動が忘れられず、山に魅せられた男になりました。

なだらかで、時には険しく・・・簡単に登れる山ではありませんが、
高山植物の可憐な花・・・・まわりの景色・・・・
何よりも、やっとの思いで辿り着いた達成感!

今年も7月27・28日の一泊で白山に登ります。
水やりは息子に頼んで出掛けますが、この猛暑の時期・・・

朝夕2回の水やりを、息子が一人でやることになりますから、
宮子花園は臨時休業になります。
誠に勝手ながら、どうぞよろしくお願いいたします。

この白山登山のために、
休みらしい休みもとらずに頑張って来ました。

「せっかくの休みに、白山登山!?」と、
子供達は言いますが・・・・
この気持ちは、登ってみないとわからないだろうな~。

今年は、ご来光を仰ぎたいと思っていますが、果たして!?

お花や寄せ植え 生産農家から直送!【宮子花園 みやしかえん】

にほんブログ村 花ブログ 花農家・花き市場へ ←応援クリックお願いします!

0 返信

コメントを書く

お名前とメールアドレスは必須です。
お気軽にコメントお寄せください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>