f7cad71a

お盆休みで、早めにお墓参りをしてきました。

白山の花2

 

お盆休みのため、12日~14日まで休業いたします。

 

メールやFAXでのご注文は受付していますが、

 

発送はできませんのでご了承ください。

 

 

 

油蝉の鳴き声が、今日はやけに大きく聞こえます。

 

一足早く、お墓参りをすませました。

 

もう、サウナ状態ですね。

 

白山の冷たい霧があれば、さぞ心地良いだろうが・・・

 

白山の高山植物を思い出します。

 

 

 

シクラメン・寄せ植え 生産農家から直送!【宮子花園 みやしかえん】

 

 

にほんブログ村 花ブログ 花農家・花き市場へ ←応援クリックお願いします!

0 返信

コメントを書く

お名前とメールアドレスは必須です。
お気軽にコメントお寄せください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>