a8110c0c

宮子花園のスタッフ紹介「花香房夢見草の店長さん」

娘と孫の優太(6ヶ月になりました)

娘の雅衣と孫の優太です。生後6ヶ月になりました。
生後3ヶ月から、週に5日は店に出勤しています。

娘は、宮子花園のハーブショップ“花香房夢見草”の店長で、
クッキーやハーブティーの加工を担当していますから、
家事と育児の合間に4時間くらいの出勤です。

お店のディスプレーやパンフレットづくりなども、
発想が豊かなので欠かせない存在です。

孫の優太も母乳だけで、病気もせずに順調に大きくなりました。
もう一ヶ月もすれば忙しい時期になります。

優太の成長を日々楽しみながら、協力してやっていきましょう!
これからも、お願いしますね♪

シクラメン・寄せ植え 生産農家から直送!【宮子花園 みやしかえん】

にほんブログ村 花ブログ 花農家・花き市場へ ←応援クリックお願いします!

0 返信

コメントを書く

お名前とメールアドレスは必須です。
お気軽にコメントお寄せください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>