d1cae9a8

春の花で、大切な方に元気をお届けします。

春の花でプレゼント用のかごセット

サイネリアに似た「桂華」は、爽やかな印象を与えてくれます。
黄色のラナンキュラス、オレンジ色のエリカ、
ピンクのネメシアとポリアンなど春の花を籐かごにセットしました。

全体に優しい色合いで、可愛い雰囲気にセットしました。

というのも・・・・

「おばあちゃんの誕生日に、可愛いお花のセットを!」
お馴染みさんから、うれしいメールが届きました。

「黄色い菊の花があったら、お願いします。」というご注文です。
いや~、困った
スプレーマムといったスプレー咲きの菊の鉢植えは、
この季節は入荷がありません。

「春らしい花で、元気が出るような色ならいいですよ。」
ご相談メールに、こんな優しいお言葉が・・・・
ありがとうございます。
お雛祭りも近いことから、お雛様のピックを飾って

すべて寒さに強い多年草の花ばかりです。
お花が大好きな方と伺っていますから、
いろいろ楽しんでいただけることでしょう。

今日は節分ですが、雨降りの一日になるようです。

シクラメン・寄せ植え 生産農家から直送!【宮子花園 みやしかえん】

にほんブログ村 花ブログ 花農家・花き市場へ ←応援クリックお願いします!

0 返信

コメントを書く

お名前とメールアドレスは必須です。
お気軽にコメントお寄せください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>