798592fc

ユーフォルビアのバレンタインギフト

バレンタインギフトの花かごセット

前回、季節の花苗セットをお買い上げのお客様から、
バレンタインギフトの花かごセットのご注文が入りました。

「先日は、花苗をありがとうございました。
とても気に入っています。
また、梱包も丁寧でうれしかったです。
また、明るくエレガントな感じに作っていただけますでしょうか?」

こんなうれしいコメントをいただきましたから・・・

ユーフォルビアの鉢花

ちょっと大きめの鉢花なんですが、
ユーフォルビア・・・・絶対この鉢花にしよう!

ユーフォルビアの愛らしい花

丸い葉の中に二つの花があって、
中央の赤い部分がまるでハートみたいな感じ。
バレンタインのプレゼントにピッタリだと思いませんか?

ユーフォルビアにはいろんな種類がありますが、
夏場の直射日光を避けるように管理すれば、
耐寒性がありますから長く楽しむことができます。

大きな鉢花を中心にもってきたので、
バランスをとって他の鉢花もある程度の大きさに!

ピンクの魚柳梅やマーガレットなど、
落ち着いた色合いの花でセットしました。

シクラメン・寄せ植え 生産農家から直送!【宮子花園 みやしかえん】

にほんブログ村 花ブログ 花農家・花き市場へ ←応援クリックお願いします!

0 返信

コメントを書く

お名前とメールアドレスは必須です。
お気軽にコメントお寄せください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>