8e4e9b19

宮子花園の花売り場は、母の日のギフトが勢揃いしました。

赤いカーネーション

「母の日のプレゼントは、カーネーション!」
そう決めていらっしゃる方も多いことでしょう。

赤やピンクのカーネーションだけでなく、
絞りや紫など、色とりどりです。

ピンク色のカーネーション

大きな鉢植えのカーネーションもあれば、

3号ポットの可愛い花苗のカーネーションまで・・・
寄せ植えや花かごセットに欠かせません。

お好みに応じて、いろいろ選べます。

モスグリーンのカーネーション

宮子花園の花売り場は、
一年中で一番、品数も多く鉢花が勢揃いしています。

長いゴールデンウィークが終わった途端に、
母の日がやって来ます。

このお休みの間に、
母の日のプレゼントを決めてしまっては

シクラメン・寄せ植え 生産農家から直送!【宮子花園 みやしかえん】

にほんブログ村 花ブログ 花農家・花き市場へ ←応援クリックお願いします!

2 返信
  1. 有子 says:

    緑のカーネーション!!??
    なんか落ち着いた色で
    大人な感じですね~★
    私は母の日、父の日のプレゼントを購入して
    その日までに我慢できず
    もぅあげてしまいました 笑
    あ。
    もぅそろそろ、オイルがなくなるので
    また近々注文しまっす♪

    返信
  2. 花吉(管理人) says:

    有子さん、コメントありがとうございます。
    律儀な娘がいるだけで、
    ご両親にとっては、とても大きなプレゼントです。
    何ものにも替えられない存在ですね。
    オイルのブレンド、いつでもどうぞ

    返信

コメントを書く

お名前とメールアドレスは必須です。
お気軽にコメントお寄せください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>