d84c48a9

寄せ植えに、コリウスが活躍する季節になりました。

コリウスとセイロンライティアの寄せ植え

赤い葉が美しいコリウス、
白いセイロンライティアとリシマキア・オーレアの寄せ植えです。

お互いの良さを、それぞれに引き立たせています。

コリウスという花苗は、葉色がカラフルで多彩です。

どんなコリウスの葉色をもってきても、
それなりにマッチする!
誰もが失敗無しの、そんな魅力的な寄せ植えです。

シクラメン・寄せ植え 生産農家から直送!【宮子花園 みやしかえん】

にほんブログ村 花ブログ 花農家・花き市場へ ←応援クリックお願いします!

2 返信
  1. モカブレンド says:

    午前中、お伺いしました腰折れです。鉢植えのブラックベリー、早速、庭の日当たりのいいところへ出しておきました。
    いずれ地植えして大きく育ててみたいとおもっております。
    頂いたジャム、パンに塗って食べました。本当に美味しいですね。ハーブ茶をすすりながらこのコメントを書いております。有難うございました。

    返信
  2. 花吉(管理人) says:

    モカブレンドさん、コメントありがとうございます。
    ブラックベリーは地植えにすると、
    来年はたくさん収穫できますよ。
    毎年誘引しなければなりませんが、
    手間がかかるのは誘引くらいです。
    ブログでご紹介いただきまして、ありがとうございます。

    返信

コメントを書く

お名前とメールアドレスは必須です。
お気軽にコメントお寄せください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>