a7364401

ブラックベリーの実がたわわに実っているそばで、ピラミッドアジサイが美しい!

ブラックベリーの苗のそばには、ピラミッドアジサイが見ごろです。

たわわに実ったブラックベリーの近くには、
真っ白のピラミッドアジサイがきれいに咲いています。

ピラミッドアジサイの蕾

ピラミッドアジサイの蕾が清楚な美しさです。

毎日じっとり汗ばむ・・・すっきりしない空模様ですが、
ピラミッドアジサイの周りだけ清々しい感じがします。

ピラミッドアジサイ

年々大きな株に育ったピラミッドアジサイ、
今年は一体幾つの花を咲かせているんだろうか?

「うちのピラミッドアジサイは、
こんなに三角に尖らないし、花もちっちゃいんですけど・・・」

この質問をされたお連れの方曰く

「土が違うがやわいね。」

「あんた、鉢植えで肥料やっとるがかいね?」

・・・・・・・・やっていないようでした。

ピラミッドアジサイの花

まだまだ三分咲きといったピラミッドアジサイです。

来週からブラックベリーの摘み取りが始まりますから、
それまできれいに咲いていてください!

シクラメン・寄せ植え 生産農家から直送!【宮子花園 みやしかえん】

にほんブログ村 花ブログ 花農家・花き市場へ ←応援クリックお願いします!

0 返信

コメントを書く

お名前とメールアドレスは必須です。
お気軽にコメントお寄せください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>