5cf713f6

NHK金沢放送局が、宮子花園のシクラメンを取材に来園されました。

terebi1022

眩しすぎる位のお日様です。

もう放送されているかもしれませんが・・・・
本日午後6時30分頃、宮子花園のシクラメンが紹介されます。

NHK金沢放送局の「デジタル百万石」の中で、
季節の話題としてシクラメンの様子が紹介されます。

テレビを見逃してしまった方は、
天気予報のバックにシクラメンの花が流れるそうです。

NHK金沢放送局の取材は毎年恒例になりましたが、
シクラメンの季節に合わせて、シクラメンの映像が
毎日流れてくれるというのは有難いことです

シクラメン・寄せ植え 生産農家から直送!【宮子花園 みやしかえん】

にほんブログ村 花ブログ 花農家・花き市場へ ←応援クリックお願いします!

2 返信
  1. よつば says:

    こんばんは。
    一昨日、仕事でシクラメンの絵を描く参考に
    ネット検索していて御社のHPと出会いました。
    HPを拝見していて、とてもポリシーを感じたので
    実家の母へ「苔玉セット」を送ることにしました。
    母が寄せたメールに添付された画像を見ると
    包装もきれいで真心を感じました。
    母もとても喜んでおります。(^^)
    ありがとうございました。

    返信
  2. 花吉(管理人) says:

    よつばさん、コメントありがとうございます。
    「苔玉セット」喜んでいただけて、
    コメントもいただいて、ありがとうございます!
    お母様が作られた苔玉、
    とても素敵な仕上がりですね。

    返信

コメントを書く

お名前とメールアドレスは必須です。
お気軽にコメントお寄せください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>