700fe4f8

北國新聞の朝刊に宮子花園の寄せ植えが紹介されました。

昨日の北國新聞の朝刊「暮らしの探検隊」コーナーに、
宮子花園の寄せ植えが紹介されました。

季節の花を組み合わせて、
寄せ植えの植え方や楽しみ方が紹介されました。

kyousitu

先日開催された寄せ植え教室の一コマ。

寄せ植えをする場合、
最初に花や植え方の説明をしています。

寄せ植えを楽しく育てていただくには、
失敗しない寄せ植えを作っていただく為に大切なことです。

母の日までは、花苗の出荷や宮子花園が忙しいのですが、
それが終わると・・・・
地域の寄せ植え教室に出張いたします。

シクラメン・寄せ植え 生産農家から直送!【宮子花園 みやしかえん】

にほんブログ村 花ブログ 花農家・花き市場へ ←応援クリックお願いします!

1 返信
  1. おけい says:

    素敵に載っていましたね。
    母が朝イチに「宮子さんが載ってるよ~」
    と、知らせてくれました。
    有名人とお知り合いで花高です(^^)v
    寄植え教室にまた参加したいので
    よろしくお願いします

    返信

コメントを書く

お名前とメールアドレスは必須です。
お気軽にコメントお寄せください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>