b5499c33

母の日のプレゼントに、カーネーションが入荷しました!

カーネーションの苗が入荷!

いよいよゴールデンウィークが始まりましたね。

本日カーネーションが入荷しました!

9cmポット苗のカーネーションは、
寄せ植えや花かごセットに大活躍します。

カーネーションは耐寒性のある多年草の花ですから、
花壇に植えても毎年咲いてくれますよ。

カーネーションの鉢植え

カーネーションの鉢植えは、真っ赤やピンクだけではありません。

カリフォルニア&ロマンスシリーズ“ミソ”です。
ちなみに真っ赤のカーネーションの鉢植えは“チアル”

バイオテクノロジーの進歩で、
毎年きれいなカーネーションが増えています。

朝方は雨が降っていましたが、
日中は風は冷たいものの、まずまずのお天気でした

お休みの間に「母の日」のプレゼントを、
お買い求めになるお客様も多くなりました。

明日は、母の日ギフトコーナーを作らなければ

シクラメン・寄せ植え 生産農家から直送!【宮子花園 みやしかえん】

にほんブログ村 花ブログ 花農家・花き市場へ ←応援クリックお願いします!

0 返信

コメントを書く

お名前とメールアドレスは必須です。
お気軽にコメントお寄せください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>