f346c1b9

野菜苗と一緒に、ハーブを植えましょう。

朝は雨でしたが、よく晴れました。
風も強く花苗がよく乾いて、せわしない一日でした。

ようやく春らしいお天気になって、
野菜苗を予約されていたお客様が、
一輪車に箱を積んで来てくれました

ゴールデンウィークは、お天気が良さそうですね。

野菜苗といっしょに、
ハーブやマリーゴールドを植えてください。

gennekres

グリーンネックレスの吊り下げ鉢です。

ちょっと水やりを忘れても、元気に育ってくれます。

シクラメン・寄せ植え 生産農家から直送!【宮子花園 みやしかえん】

にほんブログ村 花ブログ 花農家・花き市場へ ←応援クリックお願いします!

0 返信

コメントを書く

お名前とメールアドレスは必須です。
お気軽にコメントお寄せください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>