74d88b42

雨の中、白山市園芸商組合の花苗の仕分け作業

花苗の仕分け作業

今日も雨降りです。

月曜日から始まった花苗の配布作業、
今日もカッパを着て頑張りました。

花苗の種類や花の色によって、
各施設毎に細かく違うので「仕分け作業」が、
思いのほか時間をとられて大変なんです

今日は宮子花園の駐車場に花苗を並べて、
各施設ごとに取り分けてからトラックに積み・・・配達します。

月曜日は雨風の大変なお天気でしたが、
今日は時々雨が上がった時間もあって、
順調に仕分け作業もはかどりました。

今年初めて白山市園芸商組合で請け負ったのですが、
この花苗の仕分け作業というのが
大変な作業だということを実感しました。

明日は中一日休んで、金曜日頑張ります

シクラメン・寄せ植え 生産農家から直送!【宮子花園 みやしかえん】

にほんブログ村 花ブログ 花農家・花き市場へ ←応援クリックお願いします!

0 返信

コメントを書く

お名前とメールアドレスは必須です。
お気軽にコメントお寄せください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>