07a2c2db

百日草より小型で多花性のジニアプロフュージョン

zinia2

初夏を彩る花苗・・・ジニアプロフュージョン

黄色、オレンジ、白の花色があります。

百日草の改良品種で、花も小型で多花性です。
これから秋まで次々と花を咲かせます。

zinia1

ジニアプロフュージョン、ホワイト

zinia3

ジニアプロフュージョン・オレンジ

寄せ植えの主役の花苗ではありませんが、
脇をおさえるポイントの役割をする花苗です。

今年は4月が気温の低い日が続き、
パンジーやビオラの花苗が長持ちしました。

気温が高くなって、
パンジーやビオラも植え替え時期になりました。

強い陽射しも跳ね返すようなくらい、
元気で明るい花苗に植え替えしましょう!

ずっと降り続いた雨も、ようやく上がったようです。
曇り空ですが、ちょっと明るくなってきました

太陽が顔を出して欲しいですね。

シクラメン・寄せ植え 生産農家から直送!【宮子花園 みやしかえん】

にほんブログ村 花ブログ 花農家・花き市場へ ←応援クリックお願いします!