ガーデンシクラメンで長く楽しめる寄せ植えを!

ガーデンシクラメンの売り場

もうすぐ10月です。秋の花と並んで宮子花園の花売り場に、
ガーデンシクラメンのコーナーができました。

コニーファーとガーデンシクラメンの寄せ植えも並べて、
コニファーの苗も種類がいろいろあります。

コニファーとガーデンシクラメンの寄せ植えセットが人気です。

ガーデンシクラメンの花色は、
スカーレット、ホワイト、バイオレット、フレームピンクの4色です。

フレームピンクはミックスの種子なので、
紫がかったピンクから、赤っぽいピンク~淡いピンクまで、
濃淡でそれぞれに微妙に色が違います。

昨日お送りしたガーデンシクラメンは、スカーレットとピンクのご注文。
フレームピンクは色のバリエーションがありますので、
いろんなピンク色でセットしました。

花色の認識は人によってそれぞれ違いがありますから、
赤色?・・・紫色?と思われるかなとちょっと心配しましたが、
何のクレームも無く安心しました。

ガーデンシクラメンをお届けしたお客様からコメントが届きました。

「昨日、受け取りました。
早速、鉢植えしました。

箱を開けたときには、
可愛いけど、ひ弱に見えましたが、
植えつけてみると
全ての株がしっかり元気で、
スタッフ一同、感激しています。

これから約2ヶ月、事務所で養生し、
11月末、クリスマス商戦にあわせて
商店街にデビューします。

商店街ではポインセチアを並べると思いますが、
こちらの方が、絶対、人気者になると思います。
サービス苗も、大切に育てます。

ありがとうございました。」

 

シクラメン・寄せ植え 生産農家から直送!【宮子花園 みやしかえん】

にほんブログ村 花ブログ 花農家・花き市場へ ←応援クリックお願いします!

0 返信

コメントを書く

お名前とメールアドレスは必須です。
お気軽にコメントお寄せください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>