結婚式のお祝いに可愛い花かごセットを発送

結婚祝いの花かごセット・娘さんへ

秋は結婚式の多い季節ですね。
明日は大安・・・結婚をお祝いするミニパーティーの会場にお送りしました。

「可愛く・華やかな色調で」花かごセットのご注文です。
リーガスベコニア、ミニバラ・・・赤とピンクの混植になっています。
ピンク色のリンドウにポットマム、カランコエ、アキランサスのセットです。

白い籐かごの花かごセット

結婚式の花嫁さんにプレゼントされますから、
真っ白の大きめの楕円形の籐かごで華やかな感じにしました。

花かごセットの梱包

 

横が40cmあまりの籐かごでしたから、特大の箱に。
大切なお花が動いて花が傷まないように、しっかり固定!
お送りするお花のプレゼントは、丁寧に梱包してお届けいたします。

シクラメン・寄せ植え 生産農家から直送!【宮子花園 みやしかえん】

にほんブログ村 花ブログ 花農家・花き市場へ ←応援クリックお願いします!

0 返信

コメントを書く

お名前とメールアドレスは必須です。
お気軽にコメントお寄せください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>