お母様にプレゼントされる落ち着いた雰囲気の花かごセット

お母様用の花かごセット

娘さんが結婚されるお母様にプレゼントされる花かごセットです。
披露宴のパーティーで、娘さんとお母様のお二人にプレゼントされるので、
違った雰囲気でお花をセットしました。

娘さんには華やかで可愛い感じの花かごセットにしましたから、
お花も秋らしい紫式部やリンドウで落ち着いた雰囲気ながら、
オンシジウムという蘭の花も加えて華やかさをプラスしました。

編んだ模様の籐かご

花かごセットの籐かごも、娘さんにはまっ白い籐かごでしたが、
お母様には編んだ模様の籐かごで!

花かごセットのご注文の際に、ちょっとコメントしていただければ、
年齢や性別、用途などについてそれぞれに合った花かごセットにいたします。

 

シクラメン・寄せ植え 生産農家から直送!【宮子花園 みやしかえん】

にほんブログ村 花ブログ 花農家・花き市場へ ←応援クリックお願いします!

0 返信

コメントを書く

お名前とメールアドレスは必須です。
お気軽にコメントお寄せください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>