春らしい鮮やかなサイネリア

サイネリア・白に赤

サイネリアの花が入荷しました。
今日も雪がちらついて厳しい寒さですが、いよいよ春に向かってる感じですね。

白に淡ピンク

3.5cmのポット苗のサイネリアですから、
小さなカゴに色違いでセットすると、とても可愛いです。

サイネリア・白に青

外は真冬の感じですが、この鮮やかなサイネリアを見ていると、
春らしいさわやかな気分になります。

サイネリア・白に淡紫

サイネリアは、3月の卒業式や卒園式で大人気の鉢花です。

春らしい色合いで、お花が大きくて目立ちます。
お部屋の中に、一足早く春を運んでくれます。 1ポット 280円です。

シクラメン・寄せ植え 生産農家から直送!【宮子花園 みやしかえん】

にほんブログ村 花ブログ 花農家・花き市場へ ←応援クリックお願いします!

0 返信

コメントを書く

お名前とメールアドレスは必須です。
お気軽にコメントお寄せください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>