フラワーギフトに添えるフラワーペン

フラワーペン 4色

造花のバラです。
イエロー、ピンク、ホワイト、レッドの4色あります。

生の鉢花や花苗を販売している宮子花園ですが、
この造花のバラを何に使うのでしょう?

ボールペンになるフラワーペン

この造花のバラは「フラワーペン」です。
軸の部分はボールペンになっています。お値段210円です。

ボールペンとして使うかどうかはわかりませんが、
お花のギフトの中に、このフラワーペンをさりげなく挿し込んで・・・
可愛い雰囲気をプラスしてはいかがでしょうか。

造花の大きさは8cmくらい、長さは18cmあります。

建国記念日の今日は朝からよく晴れて、
気温もグングン上がってきました。

温室の天窓も全開状態で、温室の中では上着だけではなく、
もう一枚脱ぎたくなるような陽気です。

しばらく冬型のお天気も弱まりそうです。
お日様はありがたいです。

シクラメン・寄せ植え 生産農家から直送!【宮子花園 みやしかえん】

にほんブログ村 花ブログ 花農家・花き市場へ ←応援クリックお願いします!

2 返信
  1. ノッペ says:

    お仕事ごくろうさまです。
    このボールペンを病院の売店で見ました。
    お見舞いにいいかも・・と思いました。
    使ってしまっても飾っておくこともできるし、お見舞いだけじゃなくて誰でももらったら嬉しいんじゃないですか。
    最近、花屋さんは「みかけはお花」グッズがたくさんあって楽しいですね。

    返信
  2. 宮子花園 says:

    ノッペさん、コメントありがとうございます。病院の売店で売られていたのでしたら、お見舞いにピッタシということでしょうね。飾ってよし・使えてお得なフラワーペンです。

    返信

コメントを書く

お名前とメールアドレスは必須です。
お気軽にコメントお寄せください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>