とぼけた表情が可愛いブリキのカエル

ブリキのカエル

青空が広がった日曜日、
時々ヒラヒラと雪が舞うもののお日様の光ですぐとけてしまいます。

おだやかな午後、
日向ぼっこしながら「やれやれ・・・」と一息つきたい感じです。

とぼけた表情のブリキのカエルが、くつろいでいますね~。

ブリキのカエル2

ブリキのカエル 2種類あります。
今の気分は、右の肩肘ついて寝そべってみたいですね。

一つずつちょっとずつ微妙に違っていて、おもしろいですね。
横はおよそ13~15cm、高さ13cm前後 お値段1,050円です。

ブリキのカエル お座り

今の季節はいませんが、
春ともなれば花苗を育苗しているベンチの上には、
可愛いアマガエルがよくやって来ます。

虫を食べてくれるので私どもは可愛いカエルなんですが、
女性のお客様の中には「キャ~!」と怖がる方も・・・

カエルは人間に危害は加えないんですけどね。

このブリキのカエルなら、笑ってくれるでしょう。

シクラメン・寄せ植え 生産農家から直送!【宮子花園 みやしかえん】

にほんブログ村 花ブログ 花農家・花き市場へ ←応援クリックお願いします!

0 返信

コメントを書く

お名前とメールアドレスは必須です。
お気軽にコメントお寄せください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>