開店祝いにお送りする寄せ植え

開店祝いの寄せ植え

開店祝いでお送りする寄せ植えです。
ちょっと豪華に、お花をいっぱい寄せ植えしました。
それぞれ蕾の状態なので、これからの開花を楽しんでいただきたいと思います。

フクシアの花

白いマーガレットをバックに、脇にはフクシアの花です。
イヤリングのような可愛い花が、下を向いて咲きます。

フクシアは多年草の花で、花色もピンク・白・紫・赤とあります。
今回の寄せ植えには、優しいピンクにしました。

ゼラニウムとエニシダ

中央はピンクのゼラニウム、横には黄色いエニシダ、
手前には赤いミニガーベラを。

ようやく咲き始めたばかりの状態ですから、
これから蕾が咲き始めたら豪華に花盛りになります。

オステオスペルマム

花びらのふちが、ほんのりピンク色のオステオスペルマム、
長くじっくり花が咲いてくれます。

寄せ植えの一番手前には、
白い小花があふれるように咲くバコパを植えました。

あまり手間がかからず、初夏まで楽しめる寄せ植えです。

しっかり梱包して、明日の午前中のお届けです。
昨日は大変な嵐でしたが、今日は風のおさまってお天気も回復しました。
無事に届いて、お客様に喜んでいただけますように!

シクラメン・寄せ植え 生産農家から直送!【宮子花園 みやしかえん】

にほんブログ村 花ブログ 花農家・花き市場へ ←応援クリックお願いします!

2 返信
  1. おけい says:

    わぁ~素敵(^^)v
    やっぱり宮子花園さんにお願いして良かったです!
    見栄えがして、可愛くて、これから初夏まで楽しめて( ´∀`)bグッ!
    きっとMさんも喜んでくれることでしょう\(^o^)/
    これからもどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

    返信
  2. 宮子花園 says:

    おけいさん、ありがとうございます。
    ちょっと大きくて重いのですが、長く楽しめる花を選びました。
    これから蕾が開花すると、花盛りの寄せ植えになります。

    返信

コメントを書く

お名前とメールアドレスは必須です。
お気軽にコメントお寄せください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>