淡いピンクの花が上品なあじさい、ウェディングブーケの花

ほんのりピンク色の花びら

ほんのり花びらがピンク色です。
淡い色が優しくて上品なアジサイは「ウェディングブーケ」

墨田の花火・ピンク花

まるでブーケのように、淡いピンクの花が咲いてきれいですね。

墨田の花火・鉢の全体

あじさいの墨田の花火の、花びらがピンクがかった感じの花です。
6号鉢でこのボリュームです。
お祝いにプレゼントされたらいかがでしょうか?

今日は、小学校の入学式が開催された学校が多かったようですね。
穏やかなお天気で良かったですね。

入学式の時は小さな体に不似合なくらい大きなランドセルを背負って・・・・
それが6年生ともなれば、そのランドセルが小さくなって・・・
明日から元気に通学して、お友達いっぱい作って欲しいと思います。

いよいよ野菜苗のご予約をいただく頃となりました。
まだ桜も咲いてはいませんが、
ご近所さんは畑の草をむしったりと畑に出る姿をよく見かけます。

明日の定休日はお天気がいいみたいなので、
花苗の水やりを済ませてから我が家の家庭菜園も始動です。

シクラメン・寄せ植え 生産農家から直送!【宮子花園 みやしかえん】

にほんブログ村 花ブログ 花農家・花き市場へ ←応援クリックお願いします!

0 返信

コメントを書く

お名前とメールアドレスは必須です。
お気軽にコメントお寄せください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>