曇空の航空祭は最高でした。

F15戦闘機の編隊飛行1

2012航空祭in小松 9月23日(日)に開催されました。
F15戦闘機の編隊飛行は、爆音とともに迫力のある見事なものでした。

真っ直ぐ急上昇して雲の上まで!
どれくらいのGがかかっているのかわかりませんが、

毎日仕事をしていると温室の上を飛んでいきますが、
航空祭では真近で見ることができ、すごい迫力です。

ブルーインパルスの飛行1

ブルーインパルスの航空ショーは、午後2時過ぎから始まりました。

航空祭はあいにく朝から小雨のお天気で、一日中曇天でした。
青空に白い煙だと、もっと鮮明だったことでしょう。

整然と乱れの無い編隊に、拍手が起こっていました。

2012航空祭に行って来ました。

航空祭は日曜日の開催なので普通だったら諦めるのですが、
孫の優太を連れて行くということで娘からOKが出ました。

昨年はあいにくの事故で中止になりましたが、
今年は二年ぶりの開催とあって大変な人出でした。

たまに小雨がパラつきましたが、雲が広がって涼しい一日でした。
孫は毎年大きくなりますから、これからが楽しみです。

 

シクラメン・寄せ植え 生産農家から直送!【宮子花園 みやしかえん】

にほんブログ村 花ブログ 花農家・花き市場へ ←応援クリックお願いします!

0 返信

コメントを書く

お名前とメールアドレスは必須です。
お気軽にコメントお寄せください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>