蛇口やシャワーの付いたプランターで寄せ植えしませんか

蛇口の付いた花かご

 

水道の蛇口のような飾りが付いたポットです。
ナチュールタップサークルと言います。

直径23cm 高さ10cmあまり
小さな花苗が4苗ほど入る大きさです。

穴あきのブリキのたらいのような大きさですが、
ラッピング用紙を敷いて花苗をセットしてプレゼント用に♪

鳥のピックとともに、この春入荷したばかりの商品です。
鉢花を飾っても可愛いですね。

今日も2,500円くらいのプレゼントを探していたお客様、
いろいろ見て歩かれましたが・・・
最初に目にしたこの花かごセットを選ばれました。

ナチュールシャワーポット

ナチュールシャワーポットです。
アンティークな感じになるよう、色ムラやサビ感を出してあります。

先日もこちらのポットを使って花かごセットを作りましたが、
お母様の誕生日にプレゼントされて・・・
「お花が咲き終わったら、このプランターを私がもらうわ。」と、
うれしそうにお買い上げいただきました。

いつもと違ったプランターにお花を飾ると、
雰囲気もパッと変わりますね。

 

シクラメン・寄せ植え 生産農家から直送!【宮子花園 みやしかえん】

にほんブログ村 花ブログ 花農家・花き市場へ ←応援クリックお願いします!

0 返信

コメントを書く

お名前とメールアドレスは必須です。
お気軽にコメントお寄せください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>