可愛くて上品なアジサイ ダンスパーティー

アジサイ ダンスパーティー

気品のあるピンク色の花が揺れるように咲いています。
アジサイ「ダンスパーティー」
お洒落な名前ですね。

アジサイ ダンスパーティー

華やかな雰囲気は、まさにダンスパーティーですね。
まだ出始めのアジサイですが、
これから母の日まで花のギフト用のアジサイがいろいろ入荷します。

昨日アジサイ「ダンスパーティー」をお買い上げになったお客様、
「玄関は日が当たらないので、外に置いてもいいか」
と聞かれましたが・・・

今日は暴風が吹き荒れ、今は雨風です。
これから段々気温が下がります。

桜の花が咲く頃まで、お部屋の中で楽しんでとお答えしました。
今日のお天気じゃ、きっと外に出せなかったでしょう。

部屋の中でも半日蔭くらいはいいですが、
全く日の当たらないところでは蕾が開花しません。

シクラメン・寄せ植え 生産農家から直送!【宮子花園 みやしかえん】

にほんブログ村 花ブログ 花農家・花き市場へ ←応援クリックお願いします!

0 返信

コメントを書く

お名前とメールアドレスは必須です。
お気軽にコメントお寄せください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>