雪のように純白のシクラメン

純白のシクラメン

雪のような純白のシクラメン、
バックが暗いとこの白い花びらがとても明るく感じます。

初七日のお参りにお持ちするというので、
純白のシクラメンを控えめな色でラッピングしました。

デンドロビウム

デンドロビウム はるか
淡くて優しい花色なので、こちらは法事のお使い物に。
リボンや和紙の色をおさえてラッピングしました。

もうすぐお正月ですが、世の中いろいろあります。
ラッピングはご相談ください。

今朝は冷え込んで、昨日降った雪がガチガチに凍っていましたが、
青空が広がってお日様の光でとけました。
お天気がいいので直売所の配達も楽々と言いたいところですが、
どちらの直売所も大変な人出で混みあっていました。

年末商戦まっただ中、お天気がいいのはありがたいことです。
午後から雪が降り始めましたが、午前中の晴れ間には感謝です。

配達から帰って、明日配達の小さい寄せ植えを植え込みます。
もうあと明日一日、雪もひどくならないことを祈ります。

シクラメン・寄せ植え 生産農家から直送!【宮子花園 みやしかえん】

にほんブログ村 花ブログ 花農家・花き市場へ ←応援クリックお願いします!

0 返信

コメントを書く

お名前とメールアドレスは必須です。
お気軽にコメントお寄せください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>