石川テレビのリフレッシュで生放送

石川テレビの中継車

今朝はお天気が良く青空が広がる中、
開店前に石川テレビの中継車がやって来ました。

石川テレビ アナウンサー 薄田ジュリアさん

石川テレビのアナウンサー 薄田ジュリアンさんです。
笑顔が素敵な明るい方でした。

シクラメンのかほりとともに登場

 

本日午前10時から6分間の生放送は、
石川テレビの毎朝9:55から放送の「リフレッシュ」でした。

冬の花と言えば・・・シクラメン!
「真綿色したシクラメンほど、清しいものはない~♪」
このフレーズを口ずさみながら登場しました。

小椋佳さん作詞作曲・布施明さんの素晴らしい歌唱力で、
日本レコード大賞を受賞した曲ですね。
この曲がレコード大賞になったお蔭で、
世の中にシクラメンの花が認識されたと思います。

これからシクラメンの出荷が最盛期を迎えます。
大晦日まで、元気に突っ走ります!

シクラメン・寄せ植え 生産農家から直送!【宮子花園 みやしかえん】

にほんブログ村 花ブログ 花農家・花き市場へ ←応援クリックお願いします!

0 返信

コメントを書く

お名前とメールアドレスは必須です。
お気軽にコメントお寄せください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>