室内で長く咲いてくれるデンドロビウムとシンビジウム

デンドロビウム マロフレーク

華やかなデンドロビウム マロフレーク
ピンク色が可愛いですね。
出産祝いのお返しに、内祝いの品としてお送りします。

シンビジウムもデンドロビウムも、3ヶ月間は花を楽しめます。
室内で長く花を楽しめて・・・
花後の管理が楽な花をご希望です。

最初は陶器鉢の寄せ植えがご希望でしたが、
祖母の方にプレゼントされますから、
陶器鉢の寄せ植えは少々重いかと・・・
ボリュームのあるデンドロビウムをお送りすることになりました。

シンビジウム

シンビジウム イエロータンジェリン
ちょっと変わった花色がご希望の方に、いかがでしょう。
黄色の花は金運アップとか。

室内で楽しめる鉢花で、この寒い季節は・・・
シンビジウムとデンドロビウムがおススメです。

シクラメン・寄せ植え 生産農家から直送!【宮子花園 みやしかえん】

にほんブログ村 花ブログ 花農家・花き市場へ ←応援クリックお願いします!

0 返信

コメントを書く

お名前とメールアドレスは必須です。
お気軽にコメントお寄せください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>