控え目な花色のデンドロビウム アツミドリーム

デンドロビウム クリーム色

デンドロビウム アツミドリーム
淡いオレンジがかったクリーム色の蕾が開くと、
白っぽい花になります。

鮮やかな花色のデンドロビウムは、華やかで目立ちますが・・・
デンドロビウム アツミドリームのような
落ち着いた花色も心和む感じがします。

デンドロビウム マロフレーク

大鉢の華やかなデンドロビウムは、お祝いに!
小鉢のデンドロビウム アツミドリームは、
お手頃価格ですからご自宅用におススメです。

今日も白く雪化粧して寒い朝でしたが、
日が射してみるみる溶けてしまいました。

昨年末の12月は、雪がよく降って除雪が大変でしたが、
年が明けた元旦から三日間はゴットリ積もりましたが、
それからは降っても積もらない雪でした。

ご自宅用にデンドロビウム アツミドリームをお買い上げになったお客様、
自転車でご来店いただきました。
2月も大雪の心配は無さそうとおっしゃっていましたが、
はたして2月のお天気は??

シクラメン・寄せ植え 生産農家から直送!【宮子花園 みやしかえん】

にほんブログ村 花ブログ 花農家・花き市場へ ←応援クリックお願いします!

0 返信

コメントを書く

お名前とメールアドレスは必須です。
お気軽にコメントお寄せください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>