小花の苗が合いそうなお洒落な鉢

クラッシックショート 1

ちょっとお洒落なスタンド型の陶器鉢、
ナチュラルカラーの「クラシックショート」・・・
暗めに写りましたが白っぽい感じの鉢です。

クラシックショート 2

上縁の外径26cm、内径22cmとコンパクトなサイズです。
高さは20cm、鉢部分の深さは12cmで穴あきです。

クラシックショート 3

中央に底までの穴が開いていますから、植え込みできます。
あまり草丈の高くなる植物よりも、
ふんわりと花が咲いて垂れる感じが素敵ですね。

クラシックショート 4

クラシックショートは、ホワイトとグレーの2色あります。

小花がいっぱい咲く感じもいいですね。
ビオラとかネメシアやバコパなど、植えたらいかがでしょうか?

シクラメン・寄せ植え 生産農家から直送!【宮子花園 みやしかえん】

にほんブログ村 花ブログ 花農家・花き市場へ ←応援クリックお願いします!

0 返信

コメントを書く

お名前とメールアドレスは必須です。
お気軽にコメントお寄せください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>