オステオスペルマムの花をラッピングしました。

オステオスペルマム ピンク

蕾がいっぱいのオステオスペルマムの苗は、
ボリュームのある株に成長する花苗ですが・・・
まだ草丈が低いので可愛く感られるます。

和紙でラッピングしてテーブル花に

チェックの和紙でラッピングすると、テーブル花に変身しました。
卒園式から入園式まで、園内を可愛らしく彩ります。
少し草丈が伸びてきだしたら、プランターや花壇に植えます。

ラッピングしたオステオスペルマム

黄色やピンク、白や紫色と、
オステオスペルマムの花色はいろいろあって可愛いですね。

ある保育園では・・・
園児からお母さんにプレゼントする小さくて可愛いお花!
あまり大きく無くて手渡しやすいものがいいので、
ちょっとボリュームのあるオステオスペルマムのラッピング・・・
ご予算に合わせて喜んでいただけました。

本日で卒園式のお花の配達が終了しました。
月末までは、退職された方や異動された方へのプレゼント、
小さめの寄せ植えや花束が人気です。
もう数日で4月ですね。

シクラメン・寄せ植え 生産農家から直送!【宮子花園 みやしかえん】

にほんブログ村 花ブログ 花農家・花き市場へ ←応援クリックお願いします!

0 返信

コメントを書く

お名前とメールアドレスは必須です。
お気軽にコメントお寄せください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>