ぺラルゴニウム「グランパッソシリーズ」の育て方

ぺラルゴニウム5号鉢

ぺラルゴニウム グランパッソシリーズ 5号鉢
コンパクトなサイズですが、花いっぱいです。
花色は3色あります。

ぺラルゴニウム 花びらの縁がピンク色

花びらの縁が濃いピンク色のぺラルゴニウム、
中心が白いので、可愛らしい感じです。

ぺラルゴニウム 濃いピンク

花びら全体が濃いピンク色のぺラルゴニウム、
花の形が少し違いますね。

ぺラルゴニウム 淡いピンク

ぺラルゴニウム 淡いピンクの花は、優しい清楚な雰囲気です。
ぺラルゴニウム グランパッソシリーズは、
3色ともそれぞれに個性的できれいですね。

ぺラルゴニウムはよく花が咲きますから、
咲き終わったところをこまめに切って毎月肥料をあげましょう。

昨日は晴れて穏やかなお天気でしたが、
昨夜から強い風が吹き荒れています。

気温は高めですが、なかなか風が止んでくれません。
ポツポツ雨ですが、ザ~ッと降ってカラッと晴れて欲しいところです。

シクラメン・寄せ植え 生産農家から直送!【宮子花園 みやしかえん】

にほんブログ村 花ブログ 花農家・花き市場へ ←応援クリックお願いします!

0 返信

コメントを書く

お名前とメールアドレスは必須です。
お気軽にコメントお寄せください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>