JR松任駅前のパンジーが元気に咲いていました。

JR松任駅前の花壇

JR松任駅前に植えたパンジーを、
寄せ植え教室の帰り道に寄ってみてきました。

3月3日に植えこんだパンジーが、
いい感じにボリュームが出て元気に咲いていました。

パンジーの花壇

 

白山の山並みを表現したJR松任駅、
これまで花が植えられていませんでしたが・・
松任鉢物生産組合の花苗を白山園芸商の組合員で植えました。

初夏までパンジーを楽しんでいてだいて、
今度は夏の花に植え替えて秋まで咲かせたいと思います。

今日は朝から良く晴れて、ひさしぶりの好天になりました。
週末の25日(土)から27日(月)まで、
宮子花園の春の感謝祭を開催いたします。

花いっぱいの春!
楽しいガーデニングを始めるには、
まず元気な花と宮子花園特製の土をどうぞ!

シクラメン・寄せ植え 生産農家から直送!【宮子花園 みやしかえん】

にほんブログ村 花ブログ 花農家・花き市場へ ←応援クリックお願いします!

0 返信

コメントを書く

お名前とメールアドレスは必須です。
お気軽にコメントお寄せください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>