ダリアの花苗

艶やかなダリアの鉢植え

花苗 ダリア

大輪の豪華なダリアの花「ダリーナ・マキシ」
赤い花弁に白い斑が入って、とてもきれいですね。

草丈も高く、ボリュームのある6号鉢です。
蕾がいっぱいで、これから開花が楽しみな一鉢です。

ダリアの花苗

耐寒性のある多年草のダリア、
鉢植えで楽しんだあとに庭に植えて毎年楽しめます。

ダリアの花は、花色もいろいろありますから
お好きな色を選んでぜひ育ててみてください。

今日は風が強くなり、午後から雨になりました。
大きな被害が出ないことを祈ります。

今日から10月です。
収穫の秋ですから、イベントの多い月です。

まずは、10月3日・4日はいしかわの農林漁業祭りですね。
宮子花園もガーデンシクラメンやビオラをはじめ、
寄せ植えや鉢花もいろいろ販売します。

シクラメン・寄せ植え 生産農家から直送!【宮子花園 みやしかえん】

にほんブログ村 花ブログ 花農家・花き市場へ ←応援クリックお願いします!

0 返信

コメントを書く

お名前とメールアドレスは必須です。
お気軽にコメントお寄せください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>