プチダリア ピンク

プチダリアの花苗の魅力

プチダリアの花苗

可愛らしい花がたくさん咲くプチダリア、
日当たりから明るい半日蔭で元気に育ちます。

花色も中間色で優しい雰囲気です。

プチダリア ピンク

プチダリアのピンク色の花、枝先には蕾がいっぱいです。
耐寒性のある多年草のプチダリアの花苗、
ご自分で寄せ植えされる方の季節の花苗セットに加えました。

寄せ植えを楽しんだ後、花壇に植えて株を大きく育ててもいいですね。
深い緑色の葉と中間色の花色がマッチして、
落ち着いた雰囲気の秋の寄せ植えにピッタリですね。

シクラメン・寄せ植え 生産農家から直送!【宮子花園 みやしかえん】

にほんブログ村 花ブログ 花農家・花き市場へ ←応援クリックお願いします!

0 返信

コメントを書く

お名前とメールアドレスは必須です。
お気軽にコメントお寄せください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>