柴又帝釈天

東京スカイツリーと柴又観光

東京スカイツリーから両国国技館を望む

東京スカイツリーに初めて来ました。
静かなエレベーターで、あっと言う間に展望デッキへ!
東京都心が、眼下に小さく見えます。

前日訪れた江戸東京博物館と、緑色の屋根は両国国技館です。

透けた床から見える下界

展望デッキの床の一部には、
透明なガラス?になっていて真下が見えます。
絶対安全と分かっていても、
さすがにこの上に立つのは怖かったですね。

浅草寺

浅草寺は、参道もどこもかしこも観光客でごった返していました。
アジアの観光客が殆どだったようです。

柴又帝釈天

柴又駅の寅さん像を見て、数分歩くと柴又帝釈天でした。
こちらは落ち着いた雰囲気で、ゆっくり歩くことができました。

寅さん記念館

寅さん記念館で、昭和の時代を懐かしく振り返りました。
じっくり映画の名場面も見て回れたら良かったのですが、
最後の東京観光を楽しめました。

シクラメン・寄せ植え 生産農家から直送!【宮子花園 みやしかえん】

にほんブログ村 花ブログ 花農家・花き市場へ ←応援クリックお願いします!

0 返信

コメントを書く

お名前とメールアドレスは必須です。
お気軽にコメントお寄せください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>