寄せ植えの花

優しい色合いで早春の花の寄せ植え

寄せ植え

お誕生日のプレゼントにお送りした寄せ植えです。
華やかな雰囲気がご希望です。

花苗 コデマリ

八重咲きのlコデマリ、小さい花ですが存在感があります。
庭植えしてもいいですね。

寄せ植えの花

クリームイエローのマーガレットと、
寄せ植えの中心はオステオスペルマムを。

派手な色ではありませんが、華やかな雰囲気です。

花苗 バコパ

寄せ植えの脇にはエリカ・ダーレンシスを、
手前には紫色のバコパを寄せ植えしました。

これからバコパが成長すると、
プランターからあふれるように小花を咲かせます。

八重咲きジュリアン

寄せ植えの脇には華やかさがある花苗、
ピンク色の八重咲きジュリアンを彩りに寄せ植えしました。

早春の花の寄せ植え
バースデーカードを添えてラッピングしてお送りしました。

宮子花園の寄せ植えは、
ご注文に応じて一鉢づつお作りいたします。
お届け日まで数日余裕をもってご注文いただければと思います。

シクラメン・寄せ植え 生産農家から直送!【宮子花園 みやしかえん】

にほんブログ村 花ブログ 花農家・花き市場へ ←応援クリックお願いします!

0 返信

コメントを書く

お名前とメールアドレスは必須です。
お気軽にコメントお寄せください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>