ヒポエステス

半日陰で鮮やかな葉色を楽しむヒポエステス

ヒポエステス

斑入りの葉が鮮やかなヒポエステス、
真夏の強い直射日光では葉焼けをおこしてしまいます。

ヒポエステスはこれからの季節は、
直射日光を避けて半日陰で育てましょう。

草丈も高くならないヒポエステスは、
観葉植物の寄せ植えでは手前に植えてパッと明るい雰囲気に!

今日は霧のような雨が時々降って、
湿気が多く蒸し暑い日になりました。
このお天気のお蔭で、午後からの水やりが無くてすみました。

シクラメン・寄せ植え 生産農家から直送!【宮子花園 みやしかえん】

にほんブログ村 花ブログ 花農家・花き市場へ ←応援クリックお願いします!

0 返信

コメントを書く

お名前とメールアドレスは必須です。
お気軽にコメントお寄せください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>