花苗 ケイトウ スマートルック

秋らしい鮮やかな色のケイトウ

花苗 ケイトウ スマートルック

切り花にできるくらい草丈が伸びるケイトウです。
真っ赤なな花が鮮やかなケイトウのなかでも、
葉の色が銅葉で秋らしい雰囲気です。

秋の寄せ植えに加えると、鮮やかな花と葉が目立ちます。

花苗 ケイトウ セルウェイレッド

花穂の形が独特で、色もきれいなケイトウです。
セルウェイレッドという品種のケイトウ、人気です。

9月19日は敬老の日!
今日は小さい寄せ植えが人気がありました。
桔梗やケイトウ、トウガラシやペンタスなどなど・・・
可愛くラッピングしてプレゼントされます。

中にはお一人で4鉢の寄せ植えをお買い上げ!
ご自分とお婿さんのご両親に、それぞれ1鉢プレゼントされるそうです。
きっと喜ばれることでしょう。

シクラメン・寄せ植え 生産農家から直送!【宮子花園 みやしかえん】

にほんブログ村 花ブログ 花農家・花き市場へ ←応援クリックお願いします!

0 返信

コメントを書く

お名前とメールアドレスは必須です。
お気軽にコメントお寄せください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>