43b32919

お陰様です。年末のご挨拶

お世話になったご近所に、お礼のシクラメン

2008年も今日が最後!
宮子花園の営業も、昨日で終了しました。

年々温暖化が進み、シクラメンの栽培にも気を使います。
お天気に恵まれ、シクラメンも順調に開花してくれました。

また今年は、百年に一度という厳しい世相の中、
年内にシクラメンの殆どを出荷することができました。

温室の暖房に使う灯油の値上がりが懸念され、
早期出荷に努めたことが、結果的に良かったです。

お花の業界は、景気が良くてどの業界も元気でないと・・・
なかなか厳しいのが現状です

昨日は、お世話になった方々に暮れのご挨拶です。
シクラメンを、軽4の荷台にいっぱい積んで・・・
ご近所から野々市町まで回ってきました。

忙しい年でしたが、元気で働くことができたことに感謝です。
暗い話ばかりでしたが、
初孫の誕生で家族みんなが元気になりました。

今年一年、本当にありがとうございました。
来年も、どうぞよろしくお願いいたします

来年のことを言ったら鬼が笑うそうですが、
ますます元気で頑張りたいと思います。

シクラメン・寄せ植え 生産農家から直送!【宮子花園 みやしかえん】

にほんブログ村 花ブログ 花農家・花き市場へ ←応援クリックお願いします!

0 返信

コメントを書く

お名前とメールアドレスは必須です。
お気軽にコメントお寄せください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>