d9f31e05

ご贈答用のシンビジウム入荷しました。

シンビジウム・ワンダーランド

シンビジウム・ワンダーランドです。

オレンジがかった赤い花で5本立ち、
胡蝶蘭のように、前の方に誘引してあります。

シンビジウム・ワンダーランドを横から見たところ

シンビジウム・ワンダーランドを横から見ると、この通り。

「シンビジウムは丈が高くって、足元が淋しい感じ」
そんな風に思っていらっしゃる方には、
このように誘引したシンビジウムがおススメです。

シンビジウム・ワンダーランドの花 8800円

5本立ちのシンビジウムとなりますと、
花の数が多くてボリュームがあって豪華になります。

ご贈答用にラッピングして発送いたします。

宮子花園の一番大きいギフト用の箱でも収まらず、
特大のギフト箱でお送りすることになります。

シンビジウム・あんみつ姫の花

こちらは、シンビジウム・あんみつ姫です。
優しい色のシンビジウムですね。4本立ちになっています。

シンビジウムの価格は、品種によっても、
花が何本立ちかでも違ってきます。

シンビジウム・あんみつ姫 9800円

こちらのシンビジウム・あんみつ姫も、
横幅・高さともに大きくて、特大のアレンジ箱での発送になります。

特大のアレンジ箱のお値段(980円)が結構かかりますので、
送料については、通常の料金に少し加算させていただきます。

今日入荷したばかりのシンビジウムですから、
これから3ヶ月間は十分綺麗な花を観賞できます。

今日は気温が上がらないようです。

今日も雪がちらつく日になりました。
朝は道も凍っていて、ノロノロ運転で混んでいました。

お祝いにお送りするシンビジウムの仕入れで
金沢市公設花き卸売市場のセリに出かけましたが、

市場の中は冷凍庫の中にいるようで・・・・
ホッカイロだけではどうにもならない寒さでした。

シクラメン・寄せ植え 生産農家から直送!【宮子花園 みやしかえん】

にほんブログ村 花ブログ 花農家・花き市場へ ←応援クリックお願いします!

0 返信

コメントを書く

お名前とメールアドレスは必須です。
お気軽にコメントお寄せください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>