f7f20dc0

小輪ペチュニアの定植が終わり、石川とECのセミナーへ。

小輪ペチュニアのプラグ苗

小輪ペチュニアのプラグ苗は、1,5cmくらいの小さな苗です。

定植したばかりの小輪ペチュニア

定植したばかりの小輪ペチュニアです。
9cmポットに植えましたが、指先に隠れてしまいそうな大きさです。

今年の4月には、小輪ペチュニアがこのように咲きます。

小さな小輪ペチュニアの苗ですが、
今年の春にはこのように大きく育って咲いてくれます。
花色は8色あります。3月下旬から販売を予定しています。

今日は青空で、暖かくなるようです。

土日は大変な吹雪で開店休業状態でしたが、
昨日の定休日と今日は、青空がすっきりと広がっています。

朝は放射冷却現象でツルツルに凍っていましたが、
日中は8℃まで気温が上がり、久し振りに暖かい日になるそうです。

今日の午後は、「石川とEC」を学ぶお店ばたけのセミナーです。
週の平日にこのような好天が続いて、
今週末の土日は雪マークが並んでいます。
このパターン、何とかならないんでしょうか。

シクラメン・寄せ植え 生産農家から直送!【宮子花園 みやしかえん】

にほんブログ村 花ブログ 花農家・花き市場へ ←応援クリックお願いします!

0 返信

コメントを書く

お名前とメールアドレスは必須です。
お気軽にコメントお寄せください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>