f290d2c7

息子が花屋で働くことに・・・新しいスタッフの方と頑張ります。

息子のフラワーアレンジ

NFD(日本フラワーデザイナー協会)一級の息子直之が、
エコがテーマで作ったフラワーデザインです。

3人兄弟のまん中の彼は、とても繊細な性格の持ち主。
私ども夫婦から、一体どうして??
そんな感じがします。

フラワーアレンジをやっていきたいと思った彼は、
このたび花屋さんで修行することになりました。

宮子花園は鉢花・花苗の生産農家です。
そして、直接お客様に販売しているお店です。

フラワーアレンジや花束のご注文も承っていますが、
切り花のショーケースがあるわけではありませんから、
毎日切り花を扱っている花屋さんとは違います。

彼の将来を思えば、快く送り出してあげたいところ。
宮子花園はちょっと大変ですが、
「可愛い子には、旅をさせろ」
世間の荒波にもまれてこそ、強くなれるというものです。
今朝トラックに引っ越し荷物を積み込んで行きました。

宮子花園には新しいスタッフの方が登場しました
心機一転頑張ります

今日は朝から青空が広がって、
新しい幕開けにふさわしい日になりました。

シクラメン・寄せ植え 生産農家から直送!【宮子花園 みやしかえん】

にほんブログ村 花ブログ 花農家・花き市場へ ←応援クリックお願いします!

0 返信

コメントを書く

お名前とメールアドレスは必須です。
お気軽にコメントお寄せください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>