金運を呼び込んで欲しいゴールドコインの花 2009年5月19日/2 コメント/カテゴリ: ひなまつり, ガーデニング(土・肥料・用品) /作成者: 宮子花園 丸くて黄色い花の名は“ゴールドコイン” 耐暑性・耐寒性に優れ、育てやすい花苗です。 草丈は高くならず、横に広がります。 こんもりとした黄色い花は、とても目立ちます。 黄色い花は、風水では金運を呼ぶとか・・・・ 花香房夢見草の玄関に飾りました。 9cmポット苗 100円で販売中です。 長方形のプランターに4~5苗植えると、こんなにこんもり 長方形プランター用のスタンドは、2800円です。 シクラメン・寄せ植え 生産農家から直送!【宮子花園 みやしかえん】 ←応援クリックお願いします!
吉田 貢 says: 2013年3月30日 - 7:35 AM 金運がアップしそうなお花ですね。 金運関係のブログをやっています。 自分のブログで紹介してもよろしいでしょうか? できれば画像と貴ホームページのリンクを載せてさせてください 返信
金運がアップしそうなお花ですね。
金運関係のブログをやっています。
自分のブログで紹介してもよろしいでしょうか?
できれば画像と貴ホームページのリンクを載せてさせてください
吉田 貢 様、ありがとうございます。名前からして金運アップしそうですね。どうぞご紹介ください。