2ba7b46f

白山市北陽小学校の花壇に植えた花苗の様子を見て来ました。

白山市北陽小学校の花壇1

白山市北陽小学校の児童玄関前の花壇です。

子供会の事業で、5月末に花苗を植え込みました。
配達の途中ちょっと寄ってみましたが、
なかなか見事に咲いていました。

ポーチュラカやブルーサルビア、メランポジウム、
ベコニア、コリウス、日々草など・・・

白山市北陽小学校の花壇2

花苗もデザインも全て私にまかされているのですが、
今年の花壇のデザインも、
なかなかいい感じになっていませんか?

愛校作業で草むしりをしていただけたのでしょう。
雑草も無く、元気な花を咲かせていました。

夏休みの最中とあって、
子供達に見てもらえないのが残念です。

シクラメン・寄せ植え 生産農家から直送!【宮子花園 みやしかえん】

にほんブログ村 花ブログ 花農家・花き市場へ ←応援クリックお願いします!

0 返信

コメントを書く

お名前とメールアドレスは必須です。
お気軽にコメントお寄せください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>