雪が降り続く一月、雪だるままつりのお知らせ

除雪した雪の山

毎日雪の日が続いて、駐車場の一角は雪の山ができました。

こうして雪の山を眺めると、今年は雪が多いなと感じます。

例年雪が降っても、合間に晴れた日がありましたから、
降った雪が融けた頃に・・・・また雪が降る・・・
うず高く雪の山ができるのは、久しぶりです。

今日も真冬日で、雲で覆われた空から落ちてくるのは雪です。

<白峰の雪だるままつり>
2月4日(金) 午後5~9時 食べ歩きは、午後3時~

今年は大雪ですから、見事な風景を見られることと思います。
白峰の雪だるままつりの詳細はこちらから

除雪完了した宮子花園

綺麗に除雪が完了した宮子花園ですが、駐車場に車はありません。
開店休業状態です。

例年1月の前半は、暮れに買ったお花がきれいに咲いていますから当然ですが、
今月はずっと雨か雪で寒い日が続いています。

もうすぐ2月です。
新年会のビンゴゲームの景品に、鉢花や花苗のご予約が入るようになりました。
少なくても、まとまった数でもご予約受付中です。

外は真冬の寒さですが、春らしい鉢花をお部屋に飾りませんか?
たった一鉢の花でも、ちょっと気持ちが明るくなりますよ。
花屋さんも元気が出ます。

今日は風も強く、一段と冷え込んでいるようです。
またまた雪が積もりそうな予報が出ています。

大掃除が終わった花売り場の模様替え、
着々と進んでいます。

 

シクラメン・寄せ植え 生産農家から直送!【宮子花園 みやしかえん】

にほんブログ村 花ブログ 花農家・花き市場へ ←応援クリックお願いします!

0 返信

コメントを書く

お名前とメールアドレスは必須です。
お気軽にコメントお寄せください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>