新築祝いに、寒さに強い室内用の寄せ植え

シンビジウムの寄せ植え

新築のお祝いに「室内用の寄せ植え」のご注文をいただきました。

厳寒の季節ですから観葉植物の寄せ植えは避けて・・・
寒さに強いシンビジウムを使って華やかな寄せ植えにしました。

シンビジウム「絆」

シックでお洒落な花色のシンビジウム「絆」
新築のお祝いにピッタリの品種じゃないですか。

シンビジウムは寒さに強いので、これから春までじっくり花を楽しめます。

ギンギアナムやハクリュウを寄せ植え

ピンクのギンギアナムにまだ蕾の状態の八重咲きカランコエ、
ユーカリやポップブッシュ・プルピレア、ハクリュウを寄せ植えしました。

暖房していないところでも、陽のあたるところに飾っていただきます。

大箱2箱つないで梱包

シンビジウム一鉢でしたら、専用の縦長の宅急便の箱がありますが・・・
通常寄せ植えを梱包する箱を2箱つないで発送します。

ちょっと重いですが、箱を切り開いて寄せ植えを出していただきます。

室内用の寄せ植え

皿付きの陶器鉢に、寒さに強い植物で寄せ植えしました。

宮子花園では、四季を通じて寄せ植えを販売しています。
季節によって寄せ植えする植物は変化します。
同じ寄せ植えは2つ無い・・・・それぞれがオリジナルの寄せ植えです。

ご予算に応じて寄せ植えをお作りしますから、お気軽にお問い合わせください。

 

シクラメン・寄せ植え 生産農家から直送!【宮子花園 みやしかえん】

にほんブログ村 花ブログ 花農家・花き市場へ ←応援クリックお願いします!

0 返信

コメントを書く

お名前とメールアドレスは必須です。
お気軽にコメントお寄せください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>