寒くなって、ようやく葉牡丹が動き始めました。

葉牡丹・縮緬紫

いよいよ葉牡丹が動き始めました。

朝晩めっきり寒くなりました。
昨日からシトシト雨が降って、どんよりした雲が空を覆って・・・
太陽が顔を出さないと気温が上がらず寒さも募ります。

本格的な寒さが来る前に、ぜひ冬の花苗を植えこみしておきましょう。

葉牡丹・縮緬白

葉牡丹・縮緬の白色です。

どんなに雪が降って寒さが厳しい時期ても、葉牡丹は枯れません。

紫と白の葉牡丹を組み合わせて、寄せ植えを楽しんでください。
おもしろいことに、今日は縮緬の葉牡丹がよく売れました。
日によって違うんですね。

いつも花売り場のレジを担当しているスタッフが長期のお休みになって、
久しぶりに毎日レジを担当しています。

懐かしいお馴染みさんとお話ししたり・・・
新しいお客様にアドバイスしたり・・・
とても忙しくなりましたが、直売を始めた頃の気持ちに戻った気分です。

シクラメン・寄せ植え 生産農家から直送!【宮子花園 みやしかえん】

にほんブログ村 花ブログ 花農家・花き市場へ ←応援クリックお願いします!

0 返信

コメントを書く

お名前とメールアドレスは必須です。
お気軽にコメントお寄せください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>